2011年04月05日

制服

新入学シーズン、我が娘も注文済みの真新しい
制服をゲットしに制服店へ

制服 

早速、自宅で試着して見ると、
アレレ、スカート短い?
身長が伸びたのかな~?
いえいえ、確信犯のようです。ベー
採寸の時少し短めにした様ですが本人は校則違反に
なるのではと、少々ビビリ気味、入学式が楽しみです。

制服


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
家庭菜園
家庭菜園(2011-04-25 18:07)

やきとり串本陣
やきとり串本陣(2011-04-20 19:29)

スポーツジム
スポーツジム(2011-04-16 14:21)

炭焼肉
炭焼肉(2011-04-15 17:27)

バトミントン
バトミントン(2011-04-13 19:34)


Posted by オールワーク at 20:47│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
娘さん高校入学おめでどうございま~す。
スカート短い?大丈夫、大丈夫^^
似合うと思います。
ちなみに私たちが1年の時に「制服を変えよう運動」を行いました。
生徒や父兄の方の署名を集めたりして。
実際に制服が変わったのは卒業してからなのでその制服はとうとう着れませんでした。
だから羨ましいです。
今度、借してもらおうかな~。
・・・。え?何か問題でも?

高校生活、充実してください!!
Posted by ハナシロ at 2011年04月06日 22:40
ハナシロさん
有難うございます。

大丈夫似合うはずよ~
後姿は見分けがつかないと思います。ゴメンナサイ
Posted by kuninaka at 2011年04月07日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。