2011年04月25日

家庭菜園

我が家の猫の額ほどの狭い庭で家庭菜園を楽しんでます。

4月はじめに客土を入れ土壌改良をしてニガウリとヘチマを

植え付けしました。

家庭菜園

ニガウリの苗です。ゴーヤー(欲張りなので大型サイズと普通サイズの二株を植え付けしました)

家庭菜園

ヘチマの苗です。ふたば(普通サイズの二株)

家庭菜園

昨年は不作でしたので今年は気合を入れてビニール囲いをしました

収穫が楽しみです。

ゴーヤ、ヘチマの成長記をたまにアップします。

欲しい方は、たまにブログチェックしてくださいね

豊作であれば差し上げます。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
やきとり串本陣
やきとり串本陣(2011-04-20 19:29)

スポーツジム
スポーツジム(2011-04-16 14:21)

炭焼肉
炭焼肉(2011-04-15 17:27)

バトミントン
バトミントン(2011-04-13 19:34)

朝日
朝日(2011-04-12 09:44)


Posted by オールワーク at 18:07│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
家庭菜園イイですね~

豊作じゃなくても下さい。。。(笑)
Posted by yonashiro at 2011年04月26日 15:34
yonashiro社長

おめでとうございます、予約第1号なので
優先的に差し上げま~す。
枯れない様に祈っててください。
Posted by オールワーク at 2011年04月26日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。