2011年04月15日

炭焼肉

昨日、同業者の模合(情報交換会)を那覇市真嘉比の区画整理地内に

新しくオープンしました炭焼 大黒で行いました。

天井高が4m以上あり店内は広々

黒を基調にした落ち着いた雰囲気のお店です

食べるのと不動産情報交換が忙しくてベー写真撮影を忘れてました


炭焼肉

今回は模合なので予めセットメニューでしたので

今度はゆっくり家族と一緒に食べに行きたいと思います。


     炭焼 大黒
    那覇市真嘉比126-1
    098-943-1629 です。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
家庭菜園
家庭菜園(2011-04-25 18:07)

やきとり串本陣
やきとり串本陣(2011-04-20 19:29)

スポーツジム
スポーツジム(2011-04-16 14:21)

バトミントン
バトミントン(2011-04-13 19:34)

朝日
朝日(2011-04-12 09:44)


Posted by オールワーク at 17:27│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
楽しそう(^-^)
美味しそう・・・^^

炭火焼き良いですね~ヽ(^。^)ノ

ビールと食べたい気分になりました^^
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月15日 17:30
キッキさんコメント有難うございます
はじめましてですよね?

キッキさんのURL確認できませんでした
(クリックしたらエラーになりました)
もし良かったら教えてください
Posted by オールワーク at 2011年04月15日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。